So-net無料ブログ作成
検索選択
誰でも借りれる消費者金融 比較 ブログトップ

誰でも借りれる消費者金融 比較 

消費者金融にも沢山の会社が存在しますが、あり過ぎでどこを利用して良いかわからないですよね。

そこで、消費者金融の違いを比較してみたので簡単に結果をお伝えしようと思います。

普通に探していても見つけにくいような消費者金融も比較してみたので、参考にしてみて下さい。



消費者金融で代表的な所だと大手になると思います。

ネットなどを見ても紹介されているほとんどが大手ですよね、なので消費者金融には大手しか存在していないという人も多いです。

確かに探しても大手しか見掛けないと、大手の中から探すしかないと思ってしまいますよね。

でも本当は大手の他にも消費者金融は沢山あり、実績のある所も多いです。

知る人ぞ知る消費者金融なので利用者は少ないですが、安心して利用できる会社には変わりありません。



大手を利用するのが一番だと思っている人も多いですが、必ずしもそうとは限りません。

大手以外でも条件の良い消費者金融も多いですし、大手に絞り込むのは勿体ないでしょう。

大手以外の消費者金融というのが中小になりますが、中小も大手と同じ正規業者です。

知名度は低いですが、安心して利用出来ますし何より大手で借りれなかった人にも対応している場合が多いです。

大手よりも借りやすい消費者金融だと言えるでしょう。


大手も中小も、安定した収入があり返済能力がある事など条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

しかし、独自審査を行っているので上記の条件を満たしていても独自審査で落とされる場合があります。

落とされる可能性が高いのが、大手消費者金融です。

大手では上記の条件の他に、事故歴や属性を気にする所も多く誰でも借りれる消費者金融とは言えません。



それに比べ中小の消費者金融だと独自審査があっても厳しくない場合が多いので、上記の条件を満たしていれば借りれる可能性が高くなっています。

事故歴や属性も気にしない場合が多いので、誰でも借りれる可能性がある消費者金融だと言えるでしょう。

大手より借りやすいのは確実だと思うので、借りやすい消費者金融を利用したいなら中小で申込むのが良いと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
誰でも借りれる消費者金融 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。